楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-18 20:43:47

3月11日、大阪から引っ越しするため宿泊いたしました。フロントの方の対応が丁寧で疲れも感じることなく利用できました。ただ部屋のトイレホルダーにカバーをしてるのは衛生的によくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018-03-19 20:04:58

いつも大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねて御礼申しあげます。
サービスに関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。 これからもお客様により快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブトリプル(禁煙)◆バス・トイレ別】