楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-24 13:38:24

スタッフの対応も素晴らしく、チェックインの際にアメニティを選ばしてくれてよかったです。
お部屋は狭いですが、寝るだけだったので特に問題はありませんでした。
ただ、隣の部屋からの声がよく響いてきました。
朝食は種類も豊富でとても美味しかったです。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018-03-24 18:07:03

いつも大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、サービスに関しまして大変ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。
ご投稿頂いた件に関しまして、巡回が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
これからもよりお客様にご満足頂けるよう努めて参りますので今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】