楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-26 20:12:25

わざわざ文句は言いたくないですがモニタープランということで投稿させていただきます。
エコノミーツイン部屋の狭さは想定内。古いですがお掃除はキレイにされてました。
隣の部屋の声筒抜けです。中国人?らしく夜中までうるさかった。日本語なら話の内容までわかるほどしっかり聞こえます。
外は季節外れの寒さの日だったが部屋の温度調節はできず暑くて不快でした。
朝食バイキングでは中国人?に強引に相席され迷惑しました。他に空いてるやん…
ホテルのせいではないですが外国人にわかりやすく案内できないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018-05-19 14:54:05

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。 ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。 頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】