楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 19:06:59

5月2日にUSJで遊んでから宿泊しました。部屋の清掃も行届いており、モニタープランの朝食はバイキング形式で美味しく満足でした。また、立地条件も良く、提携駐車場は発券時から26時間停めれるため、二日目は電車でゆっくりと大阪を満喫できました。機会があったらまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018-05-06 20:13:51

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルでの滞在にご満足いただけたご様子が伺え、またお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 今回いただいたお褒めのお言葉に慢心することなく、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後ともビジネス・レジャーの拠点として、ご来阪の際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙)】