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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.40
  • 食事4.06

風呂3

K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K大佐0002さん [40代/男性] 2018-05-06 23:17:55

大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018-05-20 10:30:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】
K大佐0002さん
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