楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-16 18:30:31

5月15日に宿泊しました
フロントの方の対応は丁寧でよかったです。部屋はちょっと狭いと思いましたが値段相応かと…
ただ、隣り?上の階?のガタガタする音やお風呂の水を流す音が夜長3時頃煩くて目が覚めてしまったのが残念です。
でも、大阪に来たらまた、このホテルを利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018-05-17 18:50:24

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
サービスに関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。ご指摘頂きました、お風呂の水を流す音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】