楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
シングルの部屋を利用しましたが、とても狭かったです。また寝具がベッドスプレットでシワがない綺麗な状態でしたがスプレットを毎回クリーニングしていないホテルがある為抵抗がありデュベタイプではなかったのが残念でした。シーツをめくると髪の毛が落ちていて今から寝る場所なのに・・・と思うとすごく不快でした。朝食は種類がとても多くおいしかったですがウィンナーが柔らかすぎて煮過ぎと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃状態に関しまして、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、また、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善に取り組むよう進めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
シングルの部屋を利用しましたが、とても狭かったです。
また寝具がベッドスプレットでシワがない綺麗な状態でしたが
スプレットを毎回クリーニングしていないホテルがある為
抵抗がありデュベタイプではなかったのが残念でした。
シーツをめくると髪の毛が落ちていて今から寝る場所なのに・・・と思うと
すごく不快でした。
朝食は種類がとても多くおいしかったですがウィンナーが柔らかすぎて
煮過ぎと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態に関しまして、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、
また、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善に取り組むよう進めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント