楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-19 15:45:10

シングルの部屋を利用しましたが、とても狭かったです。

また寝具がベッドスプレットでシワがない綺麗な状態でしたが
スプレットを毎回クリーニングしていないホテルがある為
抵抗がありデュベタイプではなかったのが残念でした。

シーツをめくると髪の毛が落ちていて今から寝る場所なのに・・・と思うと
すごく不快でした。

朝食は種類がとても多くおいしかったですがウィンナーが柔らかすぎて
煮過ぎと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018-05-20 18:15:12


この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態に関しまして、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、
また、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善に取り組むよう進めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍!朝食付プラン★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】