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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がとくかく最悪。人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。
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この度はフロント課員の行き届かない接客対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない応対となりましたことサービス業に従事する物としてただただ情けない限りではございますが、担当課員への指導はもちろん、フロント全課員へご指摘事項を共有し、今一度お客様本位の接客を念頭に置いて日々の業務に励むよう周知徹底を行ない再発防止に努めて参ります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。大阪新阪急ホテル フロント
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新阪急ホテルアネックス(大阪府)
1.0
投稿日:2018-07-10 16:39:06
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2018-07-10 16:36:45
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総合1
まな2011さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。
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この度はフロント課員の行き届かない接客対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない応対となりましたことサービス業に従事する物としてただただ情けない限りではございますが、担当課員への指導はもちろん、フロント全課員へご指摘事項を共有し、今一度お客様本位の接客を念頭に置いて日々の業務に励むよう周知徹底を行ない再発防止に努めて参ります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント