楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

meg0386さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

meg0386さん [40代/女性] 2018-08-19 14:26:01

トラブル続きでした。
1日目、チェックインのあと、部屋に入ろうとすると、ドアノブのところの鍵の開け方の案内が、室内と室外と逆にはっていて、その通りにするとドアがあかない(すぐに気づきましたが)
女性用のプレゼント?で、何種類かから選べたのですが、頼んだのとは違うのが入っていて、使わずにおいてきました。
2日目、外出から戻ってきたら、浴衣?がない。フロントに連絡して持ってきてもらいました。

朝食はすごくおいしかったです。3泊したので、いろいろ楽しめました。
ただ、一つ気になったのは、子供を抱いたお母さんがいたのですが、その子供の靴を履いた足が、サラダの下の食器に触れそうになっていました。
あ、この高さにある食器は使わない方が良いな、と思い、使いませんでしたが。
衛生的にも気を付けた方が良いと思いました。

あとは、立地ですが、みなさん便利だというのですが・・・私は大阪駅から、ホテルが見えるのに、たどり着くのにずいぶん時間がかかってしまいました。
歩道橋を上ったのですが、左に見えるホテルにどこからいけばよいのか・・・
案内が少ない気がします。
後から周りを歩いてみると、関空行きのバスターミナルに行く階段を下りると近いですよね。
あそこに、ホテルへの案内を掲げていればよいのに・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018-08-21 18:55:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿へと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】