楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 16:07:26

9月6日に宿泊。アクセスがとても良かった。間違って喫煙室を予約してしまったが、空室があったため快く禁煙室に変更してもらえた。朝食も充実してて美味しかった。一時トイレの水がボコボコいって水が跳ね上がったのには驚いた。スタッフに伝えるのを忘れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
大阪新阪急ホテル 2018-09-10 18:45:14

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に点検し、再発防止に努める次第でございます。
今後もよりお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】