楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

風呂3

エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

エイジンガ-さん [50代/男性] 2018-09-30 10:53:54

平成30年9月27日に宿泊しました。結論からいうと立地以外は最低ランクです。
宿泊受付のフロントが無愛想で極めて事務的な対応、態度であり、おもてなしのカケラもなし。建物は古く、室内設備は昭和仕様。中国人がうるさくてもホテルは何の対応もしない。翌朝の朝食は他の客に比べてオプションが少なく、勝手に冷えたスクランブルエッグを平気で出してくる。訊ねると、阪急ホテルメンバーのみオムレツに変えるオプションがあると面倒くさいなぁという態度で応じる。実質、楽天トラベルで予約するとダウングレードです。
阪急ホテルグループ含め、二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
エイジンガ-さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ