楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 08:01:38

家族で利用。赤ちゃんいたため和洋室を予約しました。立地抜群でこの値段ですからしかたありませんが、部屋は狭く、古く、チェーン店のビジネスホテルより劣ります。また、和洋室なので靴を脱ぐのですが、トイレ、風呂に行く場合は、部屋内ですが、玄関ドアすぐ横のため、スリッパまたは靴を履く必要があります。そこの導線を靴脱いだままでいいようにしてくれると助かります。夕食は地下のオリンピアを別で予約して利用しましたが、たくさんの種類があり、おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
大阪新阪急ホテル 2018-10-07 17:51:59

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食に関しまして、お褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく感じております。
一方、お部屋に関しましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【和洋室(禁煙)】