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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 01:24:59

母との旅行で、私はよく県外へ行くのですが、旅行慣れしていない母のためにアクセスが良く有名なこちらのホテルにしました。

当日11時頃チェックイン前に荷物を預けに受付へ行くと、「荷物の預ける窓口は別」と指示され、そちらの窓口が1人しか職員がおらず15分程度待たされる、挙句チェックイン前・予約のチェックイン時刻が23時・窓口からこちらでと言われたことなどを伝えると「えっと、うーん…窓口に言ってくれな、えー、あー」と対応。

夜チェックイン時に中国人の方と思われる職員が対応、教育不足にも程があります。早口すぎて何を言っているかわからず、過去の経験や雰囲気で察した・こちらも疲れていた事からあえては突っ込みませんでしたが言い間違いも酷かった。

禁煙ツインを予約、どう考えてもツインに使用する広さではない無理やり2つベッドを詰め込んだような部屋で、隣の部屋の会話が一言一句聞こえる、廊下を歩く・話す・キャリーなどを転がす音などが良く響く、よくホテルにあるメイク用の壁の鏡や机などもない。(鏡は風呂場と姿見のみ。小さな丸テーブル・小さな椅子のような物が1つずる)また一般的なホテルに比べかなり枕も固く布団も重い。
自分たちで冷房・暖房が選べず【強・中・弱・切】の選択肢のみ、部屋が現在何度で冷暖房が何度設定かもわかりません。

朝食も入り口でチケットを渡す以外案内もなく、席は札を表裏に返すシステム(片面が使用中・片方は空席を表すような札)で席は空いているように見えて大半が空席表示で前に使った人の食事の後片付けを職員が対応出来ていない状態。B1階のバイキングにしましたが、パンの所は渋滞で、見ると食パン1枚分しか焼けない小さなトースター1つだけで1人の方が複数焼いているため全く回っていない。

「新阪急ホテル」の名前からサービス・部屋などはある程度期待していた所があったにしてもあまりにも期待外れで。普通にそこら辺にあるホテルの方が値段も安く部屋も綺麗、設備もいいです。私個人月に3度ほど県外でホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。

良いのはアクセスだけ、母も他の部屋の声が筒抜け、物音も酷く眠れなかったといっており、私も過去一眠れませんでした。
2度とこちらのホテルには泊まりません、このホテルを選んだことを本当に後悔しています、高いだけでお金の無駄です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018-10-10 10:34:12

この度はご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

荷物預りの件につきましては、混雑時には、フロント課員との連携をとり、混雑緩和に努めてまいります。

チェックイン時の中国人課員につきましは、丁寧且つ、聞き取りやすい口調で話すよう指導を徹底してまいります。

朝食会場での対応不足はレストランと情報共有をさせていただきました。

客室内の広さや設備に関しましては、すぐに対応をさせていただく事ができず、お客様にご不便をおかけしますが、接客技術を高め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】