楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックインの時に長い列でしたが、一人一人に冷たいおしぼりを配ってくれて嬉しく思いました。ホテルの方はみんな笑顔で接してくれました。部屋はきれいにしてありとてもよかったです。ただ窓の外が隣のビルで、高層階なのにちょっとがっかりでした。朝食バイキングではオムレツをその場で作ってくれていた方にお勧めをお願いしたら、オムレツの上に何をどのくらいかけるのがおすすめだということまで細かく教えてくれて本当に美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフ・朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、当ホテルの建物の構造上、お部屋からの景色につきましてお客様のご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。これに懲りませず、今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
チェックインの時に長い列でしたが、一人一人に冷たいおしぼりを配ってくれて嬉しく思いました。ホテルの方はみんな笑顔で接してくれました。部屋はきれいにしてありとてもよかったです。ただ窓の外が隣のビルで、高層階なのにちょっとがっかりでした。朝食バイキングではオムレツをその場で作ってくれていた方にお勧めをお願いしたら、オムレツの上に何をどのくらいかけるのがおすすめだということまで細かく教えてくれて本当に美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ・朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、当ホテルの建物の構造上、お部屋からの景色につきましてお客様のご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント