楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-12 17:57:12

フロント、クローク、レストランとどの係の方も丁寧でテキパキ対応して下さいました。
チェックイン前に預けておいた荷物を引き取るのに、クロークが宅配発送のお客様で塞がっていたのですが、別の方がさっと気付いて対応して下さったり、さすがだと思いました。
部屋の冷暖房切り替え等が自分で出来ない事と、リムジンバス乗り場側からの客室アクセスに数段ながら階段がある事など(スーツケースが10キロ超なので数段でも辛いです)、設備の古さはどうしてもちょっと惜しい点だと感じますが、また使いたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018-10-13 18:30:12

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

ご利用やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また南館エレベーターご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を基に、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】