楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
フロント、クローク、レストランとどの係の方も丁寧でテキパキ対応して下さいました。チェックイン前に預けておいた荷物を引き取るのに、クロークが宅配発送のお客様で塞がっていたのですが、別の方がさっと気付いて対応して下さったり、さすがだと思いました。部屋の冷暖房切り替え等が自分で出来ない事と、リムジンバス乗り場側からの客室アクセスに数段ながら階段がある事など(スーツケースが10キロ超なので数段でも辛いです)、設備の古さはどうしてもちょっと惜しい点だと感じますが、また使いたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。ご利用やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また南館エレベーターご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様のご意見を基に、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
フロント、クローク、レストランとどの係の方も丁寧でテキパキ対応して下さいました。
チェックイン前に預けておいた荷物を引き取るのに、クロークが宅配発送のお客様で塞がっていたのですが、別の方がさっと気付いて対応して下さったり、さすがだと思いました。
部屋の冷暖房切り替え等が自分で出来ない事と、リムジンバス乗り場側からの客室アクセスに数段ながら階段がある事など(スーツケースが10キロ超なので数段でも辛いです)、設備の古さはどうしてもちょっと惜しい点だと感じますが、また使いたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご利用やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また南館エレベーターご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を基に、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント