楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2018年10月28日から大人2名、一泊朝食付きで利用しました。九州から、かれこれ5度目の利用となります。日曜日の宿泊で限定商品であった事もあり、立地、交通の便、十分な朝食を考えると、とても良い内容でした。今回は隣接の宿泊客も静かで、外の音も緊急車両のサイレン程度で夜も十分休めました。建物は古いですが、清潔度にも不満はありませんでした。梅田の中心にあって、利用客も多く、国際色豊かで活気が感じられ、気に入っている良い雰囲気のホテルです。ただ今回はちょっとしたトラブルがあり、少しブルーな気分での滞在となりました。早朝便で大阪に飛び関西在住の家族とホテルでの待ち合わせとしたので、チェックインの15時までは4時間以上があり、ホテルのクロークに旅行者二人分の荷物(スーツケース2個)と家族がお土産にと持参した保冷バッグに入れた食品等を預ける事になりました。貴重品、壊れやすいものの有無の確認を受けましたが、自分は保冷バックの中身を知らず、家族も余程の衝撃が加わらない限り4合瓶の清酒が割れるとは思わず、今までそういう事が無かったため、少し気になったものの申し出なかったようです。16時ころにチェックインの際、荷物をクロークに取りに行くと見事に瓶は破損してダメになっていました。状況がよくわからなかった自分は、ホテル側の非を告げようとしましたが、申し出を行わなかった家族は自分の非であり、仕方がないことだからと諦めることになりました。翌日のチェックアウト後にも、出発までの間、クロークに荷物をあずけた際、貴重品、壊れやすいもののチェックを受けましたが、もっと具体的に確認を取るようにしていただけないかと思います。例えば、空港で行われているように、図で壊れやすいものの代表を示したりできないものでしょうか。スーツケースであれば、少々の衝撃には耐えられると思われますが、薄手のバッグ等に関しては、目視できるわけですから、預かる側も慎重さをもって対応いただけたらと思います。お酒の瓶等は別の場所で預かることになっていた由ですが、壊れやすいものの認識の差は個人で異なると思います。阪急ホテルは利用しやすい大阪を代表する老舗と思っており、これからもお世話になると思いますので、よろしくご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。立地や朝食などご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、滞在中にお預かりいたしました大切なお荷物に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。まずは、お客様の大切なお荷物をお預りする側として、携わる従業員全員が今まで以上に慎重に対応させていただきます。また、お客様が目に見える形での表示につきましても前向きに検討をさせていただきます。貴重なお時間を投稿に頂戴し、誠にありがとうございました。大阪にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
2018年10月28日から大人2名、一泊朝食付きで利用しました。九州から、かれこれ5度目の利用となります。日曜日の宿泊で限定商品であった事もあり、立地、交通の便、十分な朝食を考えると、とても良い内容でした。今回は隣接の宿泊客も静かで、外の音も緊急車両のサイレン程度で夜も十分休めました。建物は古いですが、清潔度にも不満はありませんでした。梅田の中心にあって、利用客も多く、国際色豊かで活気が感じられ、気に入っている良い雰囲気のホテルです。ただ今回はちょっとしたトラブルがあり、少しブルーな気分での滞在となりました。早朝便で大阪に飛び関西在住の家族とホテルでの待ち合わせとしたので、チェックインの15時までは4時間以上があり、ホテルのクロークに旅行者二人分の荷物(スーツケース2個)と家族がお土産にと持参した保冷バッグに入れた食品等を預ける事になりました。貴重品、壊れやすいものの有無の確認を受けましたが、自分は保冷バックの中身を知らず、家族も余程の衝撃が加わらない限り4合瓶の清酒が割れるとは思わず、今までそういう事が無かったため、少し気になったものの申し出なかったようです。16時ころにチェックインの際、荷物をクロークに取りに行くと見事に瓶は破損してダメになっていました。状況がよくわからなかった自分は、ホテル側の非を告げようとしましたが、申し出を行わなかった家族は自分の非であり、仕方がないことだからと諦めることになりました。翌日のチェックアウト後にも、出発までの間、クロークに荷物をあずけた際、貴重品、壊れやすいもののチェックを受けましたが、もっと具体的に確認を取るようにしていただけないかと思います。例えば、空港で行われているように、図で壊れやすいものの代表を示したりできないものでしょうか。スーツケースであれば、少々の衝撃には耐えられると思われますが、薄手のバッグ等に関しては、目視できるわけですから、預かる側も慎重さをもって対応いただけたらと思います。お酒の瓶等は別の場所で預かることになっていた由ですが、壊れやすいものの認識の差は個人で異なると思います。阪急ホテルは利用しやすい大阪を代表する老舗と思っており、これからもお世話になると思いますので、よろしくご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
立地や朝食などご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、滞在中にお預かりいたしました大切なお荷物に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。まずは、お客様の大切なお荷物をお預りする側として、携わる従業員全員が今まで以上に慎重に対応させていただきます。また、お客様が目に見える形での表示につきましても前向きに検討をさせていただきます。
貴重なお時間を投稿に頂戴し、誠にありがとうございました。
大阪にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント