楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 09:19:33

10月28日に家族で利用しました。立地は駅近く移動しやすく大変便利でした。
朝食は、混むことも覚悟していましたが、席もゆったりあり、品揃えも豊富で大満足でした。
ただお部屋だけは、禁煙ルームだったのに、タバコの匂いがあり、空気清浄機をつけて外出しましたが、それでも匂いはとれず。マスクをして休みました。部屋を変えて頂こう。かともおもいましたが、隣の部屋に家族がいたので、離れるよりも。と我慢しました。
少しの匂いでも、頭痛など体調を崩しやすいので、それがなければ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018-11-03 12:34:50

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。

立地や朝食に際しまして、ご満足いただけた様子がお伺いでき嬉しく存じ上げます。
客室のご利用に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を基に清掃の更なる改善に努めて参ります。

またのお越しをお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】