楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 23:09:54

昔に比べ周りがどんどん賑わって来るので、たどり着くのに苦労した。それだけ立地が良いということなのだろうけれど。
フロントの女性も案内の男性も感じが良かった。
質問に慣れているのか、「私が泊まるのはここで合っているかしら?」と聞くと「アネックスとかインターナショナルとか付いていますか?」と即答。「阪急電車に乗るには?」と聞くと「あの出口を出て左へ左へお回りください」はい、左へ2回ほど回ったら判りました。
的確な説明を即答されたので驚きました。smart!
中国人観光客が増えているんだろうなと感じましたが、安心して泊まれるので、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大阪新阪急ホテル 2018-11-06 17:18:45

この度は数あるホテルの中から、大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様から私どもの接客に関するお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
これからもお客様にご安心頂ける環境作りにスタッフ一同努めて参りますので、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大5%OFF!1名様利用×素泊まり★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】