楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 21:21:11

今まで数え切れない程このホテルを利用してきましたが、今回は最悪でした。3連泊の最終日、ホテルに戻ったら周りの部屋はどこも修学旅行と思われる高校生くらいの若者集団に占拠され、凄まじい賑やかさでした。大声で廊下を歩き回る生徒、部屋を訪ね回ってはチャイム鳴らし、ドアを開け閉めし続ける生徒、廊下の隅に集団で固まりふざけている男子など、とてもまともなホテルの光景ではありませんでした。ホテルは心身休める場所であり、廊下は公共スペースである事を知らないのでしょうか。修学旅行生ならば引率教師は何をしているのか不思議でした。そのうち女子の悲鳴が聞こえ、ドアを開けてみましたが単なるふざけと確認し、少し騒ぎ過ぎじゃないかな?と、やんわり注意したものの、ドタバタ音は止みませんでした。
我慢しきれなくなり、フロントに電話して、部屋を替えていただきました。
このホテルが今後も修学旅行生を受け入れるつもりならば、一般客とは違うフロア、もしくは離れた場所に隔離するべきだと強く強く強く思います。
翌朝チェックアウトの時、フロントの方からは、ご迷惑おかけしましたの一言もありませんでした。大きなホテルにはそういった連絡網は無いんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018-11-10 15:46:54

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき有り難うございます。

ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】