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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-09 01:16:56

館内空調の温度が一括管理のため蒸し暑い部屋に我慢できなかった。そんな情報は事前に書いといてほしい。窓を開けるのに安全対策のためホテルスタッフが専用の器具を持ってこないと開けられず、女性スタッフが来たものの四苦八苦して開かない。ヘルプを呼んできたのが男性スタッフ。こっちは風呂上がりの裸に部屋着を羽織ってるだけの汗だく姿。呼ぶ前に「男性スタッフが来ますがよろしいですか」って断って欲しかった。
窓を開けたら真下で道路工事中。最悪でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大阪新阪急ホテル 2018-11-09 17:26:36

このたびは大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました女性のお部屋にお伺いする際にお声掛けを行うこと及びチェックアウトを担当させていただいたスタッフにおきましても、館内一括空調に関してお詫び等含め、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りでは
ございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう課員努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】