楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-13 07:30:39

ツインのシングルユースとしてくれたため、部屋は広く、まあ快適であった。
朝食は地下のバイキングを利用したが、会場が広すぎ、食物を捜すのに不自由である。
食べ物をまとめてはどうか?全体像を入口に明記してはどうか?

過去、シングル部屋に宿泊した際、エレベーターから部屋まで延々と廊下を歩かねば
ならない構造にあった。途中階段はあるが、フロント階にはつながらない。
非常時には心配がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大阪新阪急ホテル 2018-11-13 17:00:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

ご利用に際しましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じ上げます。
朝食会場に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に更に改善に努めて参ります。

非常階段につきましては、裏手にご用意しておりまして、非常時にはお客様の安全確保に使用致しますのでご安心くださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】