楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.40
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-03 17:52:15

チェックインの際、ホットタオルのサービスは良かったです。

壁が薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声が筒抜けなのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2018-12-04 17:37:32

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
サービスに際しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。
ご指摘頂きました件に関しまして、私どもの巡回不足によりお客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく、再発防止に尽力して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】