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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低
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この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。大阪新阪急ホテル フロント
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ホテルプラザオーサカ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-08-17 11:20:25
大阪新阪急ホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2018-12-24 00:55:37
投稿日:2017-11-02 21:28:45
投稿日:2017-05-08 17:08:53
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設備・アメニティ4
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低
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この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
大阪新阪急ホテル フロント