楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:16941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.34
  • 食事4.21

総合2

TOMO_T3153さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

TOMO_T3153さん [50代/女性] 2019-01-28 16:14:12

浴室の臭いがすごく気になりました。タンスの中のファブリーズのようなものを使っても、ツンとする臭いが最後まで取れませんでした。(シャワーカーテンの臭いではありませんでした)立地が良いから価格が高いのかもしれませんが、同じ価格だったらもっと良いホテルに泊まれたと思います。加湿器はお願いすればお借り出来たのでしょうか?今時加湿清浄機ではなく、ただの空気清浄機だけ設置しているところがあるのかとがっかりです。机の上に鏡があれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
大阪新阪急ホテル 2019-01-29 15:04:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。

今回頂戴しました部屋の臭いご指摘に関しまして、今一度清掃業務の見直しに努めて参ります。
お客様にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

加湿器に関しましては、お貸出備品としてご用意しておりますので、次回ご宿泊頂ける際は客室係りまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。

これに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
TOMO_T3153さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ