楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:16941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.34
  • 食事4.21

総合3

tabegorou22さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

tabegorou22さん [50代/女性] 2019-01-30 20:49:48

電話で事前に電気スタンドの用意をお願いしてましたが、その要望もフロントは把握されておらず、残念でした。次回を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
大阪新阪急ホテル 2019-01-31 16:19:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、事前にお電話にてご連絡いただいた際、電気スタンドのお貸し出しを承っていたにも関らず、引継ぎ不備でお客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、再度予約受注時の確認方法の見直し・改善に努めて参ります故、これに懲りませず、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、有難うございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付き】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
tabegorou22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ