楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 14:24:56

春節のせいか中国人観光客が多く、真向かいの部屋の中国人はドアも開けっぱなし、パンツで部屋の中をウロついてるのが丸見え、声も大きく部屋まで聞こえてきて、とても不快でした。
マナーが悪いです。
そこはホテルのせいではないですが、ちゃんと注意をして欲しいです。

部屋については、お風呂が黒カビがあり不快でした。
備え付けの空気清浄機も古いのか、加湿機能が無く、乾燥が気になりました。
窓を開けることが出来ず、空調管理に困りました。
シーツ交換不要にしましたが、新しいアメニティがドアの前などに置かれていなかったのでわざわざ電話で頼まなければなりませんでした。
立地条件は良いですが、もう利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019-02-14 15:32:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただきました際、ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、深く反省をし徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】