楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 18:40:06

中国人が多くてげんなり。
うるさい。マナー悪い。
部屋はとても狭くて、お風呂はカビ。
暖房の調節が難しく、乾燥がすごい。
立地条件がいいのに、とても、勿体無いです。
立地条件からこのホテルを選びましたが、もう利用したくありません。
がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019-02-14 14:34:53

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また貴重なご意見・お時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お貸し出し備品として加湿器や毛布をご用意しており、係りがお伺いし窓を開錠することも可能でございますので、次回ご宿泊いただける際はお気軽に客室係までお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、当ホテルへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】