楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 01:02:40

3月8日~娘と一緒に親子で1泊しました。
ホテルを選ぶ時は、まず駅の近くで、キレイで、できれば安い所でと考えて検討します。
今回も選んだポイントはアクセスが良いところでしたが、実際に行ってみてスタッフの皆さんの丁寧な対応と何より朝食のバイキングがとても良かったです。
種類も豊富で、温かいものは冷めないようにしてあり、とても美味しくいただきました。
他のホテルでもバイキングはよくあるので期待していなかったのですが、レベルの違いに感激しました。
次回もぜひ利用したいなぁと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-03-10 14:28:19

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館でのご滞在に満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じ上げます。
さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿へお声寄せいただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】