楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3月8日~娘と一緒に親子で1泊しました。ホテルを選ぶ時は、まず駅の近くで、キレイで、できれば安い所でと考えて検討します。今回も選んだポイントはアクセスが良いところでしたが、実際に行ってみてスタッフの皆さんの丁寧な対応と何より朝食のバイキングがとても良かったです。種類も豊富で、温かいものは冷めないようにしてあり、とても美味しくいただきました。他のホテルでもバイキングはよくあるので期待していなかったのですが、レベルの違いに感激しました。次回もぜひ利用したいなぁと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館でのご滞在に満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じ上げます。さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿へお声寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
3月8日~娘と一緒に親子で1泊しました。
ホテルを選ぶ時は、まず駅の近くで、キレイで、できれば安い所でと考えて検討します。
今回も選んだポイントはアクセスが良いところでしたが、実際に行ってみてスタッフの皆さんの丁寧な対応と何より朝食のバイキングがとても良かったです。
種類も豊富で、温かいものは冷めないようにしてあり、とても美味しくいただきました。
他のホテルでもバイキングはよくあるので期待していなかったのですが、レベルの違いに感激しました。
次回もぜひ利用したいなぁと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在に満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じ上げます。
さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿へお声寄せいただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント