楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 16:25:36

3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-03-11 16:15:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】