楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 23:00:44

3月20日宿泊しました。立地はすごく良いです。部屋は古くてもそれを補うホスピタリティだと思います。部屋は狭いですが、お風呂が大きくタオルもフカフカなのでそれで疲れも癒されます。外国人の宿泊客が多いので廊下が声が響いて目が覚めてしまったのですが、それはしょうがないですね。金額とサービスは合格点と思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-03-23 19:40:53

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
拝読する限り、ご満足いただけるご滞在であったように伺えますが、廊下の騒音に関しまして、巡廻不足でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】