楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-08 08:36:15

飛行機の欠航で急遽予約したがスムーズな対応をしてくださった
部屋はリニューアルされているけど設備が古く、空調の調節ができなかったので寒かった
ペットボトルの水がサービスだったのは良かった
翌朝6時前にチェックアウトしたが早朝はフロントの方が一人しかおらず、支払いも済んでいてカードキーを返すだけのチェックアウトだが待ち時間があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-04-10 14:12:07

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。
また、チェックアウトの際にお待たせしたこと、ご迷惑をお掛け致しました。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】