楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
飛行機の欠航で急遽予約したがスムーズな対応をしてくださった部屋はリニューアルされているけど設備が古く、空調の調節ができなかったので寒かったペットボトルの水がサービスだったのは良かった翌朝6時前にチェックアウトしたが早朝はフロントの方が一人しかおらず、支払いも済んでいてカードキーを返すだけのチェックアウトだが待ち時間があった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。また、チェックアウトの際にお待たせしたこと、ご迷惑をお掛け致しました。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
飛行機の欠航で急遽予約したがスムーズな対応をしてくださった
部屋はリニューアルされているけど設備が古く、空調の調節ができなかったので寒かった
ペットボトルの水がサービスだったのは良かった
翌朝6時前にチェックアウトしたが早朝はフロントの方が一人しかおらず、支払いも済んでいてカードキーを返すだけのチェックアウトだが待ち時間があった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。
また、チェックアウトの際にお待たせしたこと、ご迷惑をお掛け致しました。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント