楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

どーなつ小僧さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

どーなつ小僧さん [30代/女性] 2019-05-03 18:46:59

駅構内でアクセスはかなり良かったです。
ゴールデンウィークなので、少々お値段が高かったのですが、満足です。

提携駐車場を利用して、26時間3000円とありましたが、ホテルの方の説明では、チェックアウト後は13時超えたら追加料金が発生するとの事でした。

10時に入庫して3泊。最終的日15時に出庫しましたが、追加料金はかかりませんでしたよ。

今後大阪に来る時は、ここに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大阪新阪急ホテル 2019-05-08 16:45:40

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
駐車場につきましてお客様へ正しくご案内ができておらず誠に申し訳ございません。
駐車券の案内には13時以降追加料金は発生する旨が記載されておりますが、実際は入庫から26時間×枚数分駐車が可能でございます。
今後誤ったご案内をしないようホテルスタッフを指導して参ります。
お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【ファミリータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】