楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:16862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.77
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 00:07:54

セール価格で予約できたので利用しました。

チェックアウトの際、クロークで荷物を預かっていただいたときに、阪急3階改札の行き方を聞きたくて、画像もみせたのですが、改札は1つしかないとの答えで、駅で迷ってしまいました。
知らなかったのなら、他の職員へ聞いてくれてもよかったとおもいますが、GW中でしたし並んでる人もいたみたいで、わかりましたと返事してしまったんですけど、少し残念でした。

場所も便利ですし、部屋も広くて居心地はとてもよかったです。
サービスのミネラルウォーターもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019-05-08 17:32:15

この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
駅のご案内に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応などお客様にご指摘いただいた内容につきましては指導させていただきます故、ご容赦頂けましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント