楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
セール価格で予約できたので利用しました。チェックアウトの際、クロークで荷物を預かっていただいたときに、阪急3階改札の行き方を聞きたくて、画像もみせたのですが、改札は1つしかないとの答えで、駅で迷ってしまいました。知らなかったのなら、他の職員へ聞いてくれてもよかったとおもいますが、GW中でしたし並んでる人もいたみたいで、わかりましたと返事してしまったんですけど、少し残念でした。場所も便利ですし、部屋も広くて居心地はとてもよかったです。サービスのミネラルウォーターもうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。駅のご案内に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフの対応などお客様にご指摘いただいた内容につきましては指導させていただきます故、ご容赦頂けましたら幸いでございます。お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
セール価格で予約できたので利用しました。
チェックアウトの際、クロークで荷物を預かっていただいたときに、阪急3階改札の行き方を聞きたくて、画像もみせたのですが、改札は1つしかないとの答えで、駅で迷ってしまいました。
知らなかったのなら、他の職員へ聞いてくれてもよかったとおもいますが、GW中でしたし並んでる人もいたみたいで、わかりましたと返事してしまったんですけど、少し残念でした。
場所も便利ですし、部屋も広くて居心地はとてもよかったです。
サービスのミネラルウォーターもうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
駅のご案内に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応などお客様にご指摘いただいた内容につきましては指導させていただきます故、ご容赦頂けましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント