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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊で利用。2日目の朝、フロントで、掃除不要、タオル交換のみドアの外にかけておくので依頼した。掃除不要の札が見当たらず、口頭でお願いしたにもかかわらず、掃除に入られ荷物などが動かされていた。外出から戻り、あ然。札を見つけられなかったからいけないのかも、だけど、不快な思いをした。一応、フロントに電話し、平謝りだったが、残念。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。清掃の件、お客様よりお申し付けいただいたことに対して共有できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当セクションには今回の件を共有させていただき、改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント
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連泊で利用。2日目の朝、フロントで、掃除不要、タオル交換のみドアの外にかけておくので依頼した。掃除不要の札が見当たらず、口頭でお願いしたにもかかわらず、掃除に入られ荷物などが動かされていた。外出から戻り、あ然。札を見つけられなかったからいけないのかも、だけど、不快な思いをした。一応、フロントに電話し、平謝りだったが、残念。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃の件、お客様よりお申し付けいただいたことに対して共有できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当セクションには今回の件を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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