楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。
Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。
度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
大阪新阪急ホテル フロント