楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2019年6月16日(日)に宿泊しました。駅からも近くて立地的には良かったのですがロビーに座れる場所が少ない、外国人のスタッフ(背の低い方)思い出し笑いなのか?ヘラヘラ笑って失礼な感じ。でも荷物をチェックイン前後預かってもらえて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。立地に関しましてはご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
2019年6月16日(日)に宿泊しました。
駅からも近くて立地的には良かったのですがロビーに座れる場所が少ない、外国人のスタッフ(背の低い方)思い出し笑いなのか?ヘラヘラ笑って失礼な感じ。
でも荷物をチェックイン前後預かってもらえて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましてはご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント