楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-06-18 14:40:39

2019年6月16日(日)に宿泊しました。
駅からも近くて立地的には良かったのですがロビーに座れる場所が少ない、外国人のスタッフ(背の低い方)思い出し笑いなのか?ヘラヘラ笑って失礼な感じ。
でも荷物をチェックイン前後預かってもらえて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019-06-19 14:42:28

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましてはご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。

スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】