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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/5に、息子とエコノミーツインの部屋に宿泊しました。<満足した点>立地は駅に隣接しており最高です。部屋はお世辞にも広いとはいえませんでしたが、必要十分な設備であったので満足しました。(とりあえず寝られれば良かったので)掃除も行き届いておりましたし、接客も丁寧でした。朝食はビュッフェ形式を選択しましたが、味はもちろんのこと品数も豊富で食べきれないほど。スタッフもニコニコ接客していて非常満足しました。息子も「おいしい、おいしい」を連発してくれて何よりでした。<不満だった点>トラブル時の対応について。USJからの帰りでヘトヘトだったので、とにかく早く休みたかった。ところが部屋にあったパジャマは二つとも大人用。事前に電話で問い合わせて、子供用のものがあるということは聞いていたので小さいものを用意して頂く様に内線で伝えたのですが・・・15分程待っても何の音沙汰も無し。待っている間に子供には入浴させていたのですが、それも終わりすぐにも寝落ちしそうだったので気を揉んでいました。しびれをきらして2回ほどかけ直したのですが1回目は「もう少しお待ちください」という返事のみ。寒心に堪えなかったのは2回目の対応で「今係りの者がこちらを出たところです。そちらに向かっています」と女性の方に言われ、大人しく5分待ち、10分待ち・・・そして誰も来なかったこと。(500階の高層エレベーターでも使っているのでしょうか?)嘘を言っている訳ではないと思いますが『ひょっとして今まで対応していなかったのでは?』と疑ってしまいました。すぐに見当たらないのであれば「30分ほどして伺います」「こちらからかけなおします」という一言があればありがたかったと思います。こちらとしては風呂にも入れず外にも行けず、無駄な時間を過ごしてしまったので。最後にはマネージャーさんでしょうか?無事パジャマも持ってきて頂き丁寧にお詫び頂けましたので、良かったと思います。以上、『少しのすれ違い』だと思えましたがマイナス点とさせて頂きました。これ以外は最高に近い評価と思います。機会があればまた宿泊したいと思えました。
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この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。部屋と設備に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ホテルの立地と朝食バイキングに関しましては満足していただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。スタッフの対応につきまして、お待たせして申し訳ございません。状況に応じたご案内に欠けておりまして、これからしっかりお時間をお伝えする様努めます。今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント
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ホテルアルファーワン八代(熊本県)
5.0
投稿日:2019-07-10 15:45:15
大阪新阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2019-07-07 23:11:10
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2019-05-17 17:22:22
ダイワロイネットホテル那覇国際通り(沖縄県)
投稿日:2019-04-01 12:49:48
VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル)(鹿児島県)
投稿日:2018-03-22 18:08:36
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食事5
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pamairconさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
7/5に、息子とエコノミーツインの部屋に宿泊しました。
<満足した点>
立地は駅に隣接しており最高です。
部屋はお世辞にも広いとはいえませんでしたが、必要十分な設備であったので
満足しました。
(とりあえず寝られれば良かったので)
掃除も行き届いておりましたし、接客も丁寧でした。
朝食はビュッフェ形式を選択しましたが、味はもちろんのこと品数も豊富で
食べきれないほど。スタッフもニコニコ接客していて非常満足しました。
息子も「おいしい、おいしい」を連発してくれて何よりでした。
<不満だった点>
トラブル時の対応について。
USJからの帰りでヘトヘトだったので、とにかく早く休みたかった。
ところが部屋にあったパジャマは二つとも大人用。
事前に電話で問い合わせて、子供用のものがあるということは聞いていたので
小さいものを用意して頂く様に内線で伝えたのですが・・・
15分程待っても何の音沙汰も無し。
待っている間に子供には入浴させていたのですが、それも終わり
すぐにも寝落ちしそうだったので気を揉んでいました。
しびれをきらして2回ほどかけ直したのですが
1回目は「もう少しお待ちください」という返事のみ。
寒心に堪えなかったのは2回目の対応で
「今係りの者がこちらを出たところです。そちらに向かっています」
と女性の方に言われ、大人しく5分待ち、10分待ち・・・そして誰も来なかったこと。
(500階の高層エレベーターでも使っているのでしょうか?)
嘘を言っている訳ではないと思いますが
『ひょっとして今まで対応していなかったのでは?』と疑ってしまいました。
すぐに見当たらないのであれば
「30分ほどして伺います」「こちらからかけなおします」
という一言があればありがたかったと思います。
こちらとしては風呂にも入れず外にも行けず、無駄な時間を過ごしてしまったので。
最後にはマネージャーさんでしょうか?無事パジャマも持ってきて頂き
丁寧にお詫び頂けましたので、良かったと思います。
以上、『少しのすれ違い』だと思えましたがマイナス点とさせて頂きました。
これ以外は最高に近い評価と思います。
機会があればまた宿泊したいと思えました。
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この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
部屋と設備に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ホテルの立地と朝食バイキングに関しましては満足していただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
スタッフの対応につきまして、お待たせして申し訳ございません。状況に応じたご案内に欠けておりまして、これからしっかりお時間をお伝えする様努めます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント