楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 16:18:43

娘と2人で観劇と観光目的で利用しました。梅田芸術劇場へ徒歩数分でした。行き帰りに、空港リムジンを利用したので、発着場所なのはとても便利でした。2日間ともホテルに荷物を預けて、地下鉄や阪急電車利用して出かけましたが、ほぼ駅直結なので方向音痴の私でも助かりました。コインロッカーを探す手間がかからないのも本当にありがたかったです。
朝食のブュッフェは品数豊富で、9時過ぎに行きましたが、次々と補充してくれていました。娘はお肉系の種類がもっとあったらさらに嬉しいとは言っていましたが、私には充分満足でした。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019-07-30 16:54:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しましては、空港や数多くの鉄道にアクセスが便利になっております。

ご宿泊に関しましてご満足頂けたた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】