楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-31 06:34:38

最初に通された部屋が、シングルベットがくっついたタイプの部屋で、職場の人と部屋をシェアするため、ベットが離れたタイプの部屋に変更をお願いしました。(女性2人で予約していたのに、なぜかわかりません)
部屋は狭く、廊下で大きな声で話す人がいる場合、とても響きます。立地条件は大変良いです。1週間の滞在でしたので、簡単な洗濯をしたく干しておきたかったのですが、干す場所がありません。(洗濯ロープなし)
朝食はなかなかのバラエティがありました。梅田駅前でのホテル希望の方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019-07-31 17:30:27


この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてご希望のお部屋をご案内できず申し訳ございません。

朝食会場ですが、2会場から選んで頂け、バイキング会場、和食・洋食の定食会場がございます為、たくさんのお客様にご満足頂いております。

お客様の貴重なご意見を参考に、次回もご宿泊頂けるようホテル改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】