楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 16:13:21

フロントでのチェックイン時に非常に時間がかかった。部屋も狭く、古い印象。空港バスが直接乗り入れしているため、立地は便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019-08-07 13:44:30

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際はお疲れのところ、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきまして、改善に努めて参ります。
立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠に嬉しく存じます。またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】