楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 21:30:01

大阪駅前、伊丹空港からのバスもダイレクトに発着し、何をするにも便利な立地です。フロントの方の人数もそろっていて、チェックイン、チェックアウトも待たされず、時間も有効に使えました。夜、お酒のつまみが欲しくなれば、近くにコンビニもあり便利です。今回、リニュアルされた部屋に通していただきましたが、ベットサイドに、スマホの充電ケーブルとコンセントがあらたに設置されていて、ユーザー視点の進化だな、と感じた次第です。満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019-08-08 14:27:41

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
立地やサービス、ご利用に際しましてご満足いただけたご様子が伺えたと共に
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。
お客様のお言葉を励みに、更に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】