楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-20 19:13:59

駅からのアクセスは非常に良かったです.このアクセスの良さを文字だけでなく,案内図で示された方が初めて使う人には親切なのではと思いました.部屋へのアクセスは2階フロアへエスカレータで行き,エレベータの乗り継ぎでいくという流れでスムースさに欠けました.ホテルの方はどなたも親切でした.利用させて頂き,有難うございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019-08-21 14:45:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じ上げます。

部屋へのアクセスに関しましてご不便をお掛け致しました。

今後もよりお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付き】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】