楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 20:49:15

立地の良いホテルです。
孫を連れての京都旅行。最終日USJに行くために8月21日に宿泊しました。朝、京都から阪急電車で梅田着。梅田駅近接のこちらのホテルで荷物を預かってもらい、大阪駅からJR電車でUSJに行くことができました.
部屋も和室で、孫がベットから落ちる心配がなく、ゆっくり休むことができました。
朝食をプレゼントしてもらい、ありがとうございます。
夜中に廊下を大声で歩く声がうるさく、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019-08-24 14:39:55

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。しかしながら、騒音に関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
巡廻を徹底し、更なる改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】