楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-23 14:33:15

旅行中にこどもの体調が悪くなり、電話でフロントに相談したところ、こころよく病気を探していただき、本当に助かりました。
受診後、こどもの体調も回復し、残り旅行を楽しむことができました。チェックアウト時も、体調を気遣っていただき、気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
大阪新阪急ホテル 2019-10-25 15:27:08

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お子様の体調が回復されたとのお言葉を頂き、私どもも安心致しました。

今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント