楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-24 11:19:02

5人で宿泊したので仕方ないですが、部屋は狭めで、古い印象です。コンセントも少ない。お風呂は寒かったです。さすがに老朽化してきています。ただ、従業員の方の対応やサービスはよかったです。それに、朝のバイキングの食事は品も多く、おいしかった。これはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019-11-30 16:23:38

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在の際に客室の施設に関しまして、ご期待に添えられぬ結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応と朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます
お客様より頂戴しましたご意見を参考に、今後のサービス向上に繋げて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント