楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

norinさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

norinさん [50代/男性] 2019-12-08 11:58:49

先日は部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。
総合的には満足しましたが、部屋の歯ブラシが一本、柄の部分にささくれ?(とげとげのようなもの)が出ていて口の中をキズつけそうになりました。
アンケートにも書いて、部屋にもわかるように置いておきましたが、わかりましたでしょうか?歯ブラシの業者に言っておいていただけますでしょうか?
後、駐車場の出庫の説明が良くわからなかったので駐車場の方に聞いてわかりました。
それと駐車場の場所も、もう少し近いとありがたいです。
また、お世話になります。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大阪新阪急ホテル 2019-12-10 18:43:30

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋に備え付けの歯ブラシに関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。再発防止のため、該当業者へお客様のご指摘をお伝えさせて頂きました。
さらにお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR「大阪駅」より徒歩約3分、空港行きリムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】