楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 08:25:12

スーパーSALEで紹介されていた新阪急ホテルでしたので、素泊まりでしたが立地も良いのですぐに予約しました。部屋はビジネスホテルのつくりでしたので、ラグジュアリーなイメージを持っていたため少々ガッカリしましたが、ホテルスタッフさんの対応は良かったです。部屋が同じ中国人観光客の団体の中だったせいか、大声で中国語を話しながら他の部屋に行き来する中国語がうるさかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪新阪急ホテル 2019-12-13 16:15:27

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。


サービスについて、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

お部屋周りの騒音でご不快をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室周辺の巡回、また状況によっては別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント