楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-18 08:44:24

なぜか、ユニットバスの中にタオルが干してあったので、てっきり体を洗うためのタオルと
思ったが、2日目は無かった。と、言う事は前のお客さんが使って干してあったタオルを片付けて無かったのでしょうか?それを使ってしまいました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019-12-18 17:24:52

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃係への指導を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】