楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

ibukiyamaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ibukiyamaさん [50代/男性] 2019-12-27 11:00:17

チェックイン時に予約ができていないような雰囲気で不安になり、たまたま予約完了メールをプリントアウトしていたため見せて解決したが、なぜそうなったのか回答がなかった。適時、理由を告げてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大阪新阪急ホテル 2019-12-28 18:15:45

いつも大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き
重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際、私共の不手際により
ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに、課員の技術向上に向けて指導教育に努めさせていただきます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR「大阪駅」より徒歩約3分、空港行きリムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】