楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.37
  • 食事4.01

総合2

takaaki0223さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takaaki0223さん [50代/男性] 2020-01-15 06:45:23

ホテルマンの対応が良かったです。
部屋は古いので設備的に低評価になってしまいます。エアコンの温度が変えられず、窓も開けられないので、暑い時、我慢するしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020-01-15 18:46:35

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。

部屋に関しまして、エアコンの温度は中央暖房になっておりまして変更が致しかねますが、窓は安全の為にご連絡頂きましたらスタッフが伺い開けさせていただいております。ご説明の不足で不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により一層ご満足して頂けますよう、お客様のご意見をもとに、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント